平安S

<平安S:追い切り>
 日曜京都の平安S(G3、ダート1800メートル)で賞金加算を狙うアドマイヤロイヤル(牡5、橋田)が19日、栗東坂路で追い切りを行った。トーコーレガーロ(3歳未勝利)との併せ馬は、時計こそ計時エラーだったが、その動きからは休養明けの雰囲気は感じられなかった。北沢騎手(本番は安藤勝騎手)を背に序盤は馬なりで駆け上がり、ラスト1ハロンで手綱をしごかれてからは猛然と伸び推定12秒台の勢いでフィニッシュ。見守った橋田師は「いつも坂路は動かないけど、しっかりメリハリのついた良い動き。馬体もできているね」と笑顔を浮かべた。
[PR]
by dffdgsfdgh | 2012-01-24 13:08


いい


by dffdgsfdgh

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2012年 01月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

平安S
at 2012-01-24 13:08

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧